人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミラクルを起こせ! セルビア戦 >>

宿曜占星術

10月から私が通っている新しい部署では、女性が立て続けに2人体調を崩してからというもの、何か良くないものが事務所に住み付いているに違いないと話題になってます。
(ごく一部で。っていうか、私たちの間で)

私は、風水とか方位占いなんかは好きな方だけど、霊感なんてちっともさっぱり全然無いのでその手の話にはあんまり興味がありません。
でも、10月に入ってからというもの、携帯ストラップがちぎれたり、ダイヤのネックレスが切れたり、身につけていた光り物が壊れるという、なんだか不吉なことが続いて、ちょっと恐くなってしまいました。

宿曜占星術_b0031451_23172719.jpg右:5月に行ったディズニーランドで買ったヤツ。
気に入ってたのに!

左:入社してまもなく、ローンを組んでまだ買ったのダイヤのネックレス(1カラット)
横浜方面へ研修へ行った帰りの電車の中で、何気なく触ったらブチッと切れた。





そんな中で、気付けば同僚2人が水晶のブレスレットを身につけて魔除けとか言い出しちゃってるし、2人に撥ね付けられた「邪」がこっちへ飛んできても嫌だよな、と思い、私もブレスレットの購入を決意。
たまたま親しい人が生年月日からブレスレットを作ってくれるお店があると教えてくれたので、作ってしまいました。

宿曜占星術_b0031451_23251232.jpg中心が水晶の勾玉。
紫の石がアメジスト。
心を癒して、直観力を高めてくれ、血液の病全般に効くとか。
ピンクの石はローズクォーツ。
真実の愛と相性のよい出会いを導いてくれ、お肌に張りをもたらしてくれるとか。
残りの透明な石は全て水晶。




「宿曜経鑑定書」なんてものもいただきました。

それによると、私の「宿命と性質」は
「何かにつけ周りから頼られ、相手の心を読むのが得意で、色々な人との出会いからよい出会いがある」
「その反面、人を信じることができない」

だって。
当たってる?

向いてる「職業」は、芸能、マスコミ関係。
ん?今の仕事は、全く私に向いてないってことか?(苦笑)

笑ったのが「健康」。
人を信じることがなかなか出来ないため、病院が嫌い(当たってる!)。
人の付き合いが多く、ストレスが原因で病気になりがち。特に肝臓に注意。
付き合いのお酒もほどほどにしましょう。

当たってる??

気になる「相性と結婚」は。
どちらかというと家庭に入ってよい家庭を作るということが苦手。

やばい、当たってる、絶対(笑)。

所詮、気休めにしかならないんだろうけど、こういうのって結構面白いね。
by to_mo_mina | 2007-11-05 23:39 | 日常
<< ミラクルを起こせ! セルビア戦 >>