人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君を信じてる ついに! >>

4連勝!

ブラボー♪

静岡では本当によい試合を見せていただきました。
拾ってつないで相手のミスを誘う、強かった11Vの東レが帰って来ました!

今回はニコロフに頼るバレーではなく、トスがある程度散っていて、全員が満遍なく活躍してましたね。

全勝の合成相手にどんな試合になるのかと心配だったけど、向こうにミスが多く、ファビアノ(やっと名前覚えた)のサーブもほとんど入らなかったかったこともあって終始東レペースで試合が出来てました。

4連勝!_b0031451_21561440.jpgこの日のヒーローインタはイマポイと富松くん。
正面に座っていたコウさんに写真をいただきました。
いつもありがとうー♪

2日目のパナ戦もイマポイ絶好調!
カットも安定してたし、スパイクもほとんど決めてる印象でした。
ノータッチエースを3本も決めちゃって、まさに東レ快進撃の主役ですねー。、
あと、掛ちゃんのレシーブがよかった!
目の前で何度もスーパーレシーブを見せてくれましたよー。

とにかく2日間とも、東レにはものすごい気合が入っていたし、選手全員がすごく集中してるのが見ていて伝わりました。

一通り対戦が終わった2LEGからの勝負が重要だと思うので、このムードと勢いで突っ走って欲しいですね。
リーグはもつれた方が面白いけど、個人的事情で東レの独走希望なので(笑)。


今回は奮発して2日間とも特別指定席でした。
なので、写真を撮る環境は抜群だったんですがー。。。
たっくさん撮ったけどほとんど恭平くんなので、あんまり面白い写真はないかも。
あ、いつものことか。

1日目の草薙、とにかく寒かったー。
壁が薄いというか、風通しが良すぎるというか、なんか不思議な体育館なんですが、特にアリーナは土足禁止だったりしたので、とにかく底から冷える冷える。
普段、寒いところではブーツを履いているので、寒さに強い私でも、かなりキツかったです。
選手も寒かったようで、1試合目の最中、一部の東レと合成の選手はジェットヒータにかじりついてにこやかに談笑してました。
そのうち、エンド側でアップし始めちゃったりして。
明るくて写真を撮るにはよい会場なんだけど、試合には不向きかもね。

2日の静岡県武道館は暖房がきいていて問題なかったんですが、今度は暗い・・・
できあがった写真をざーっと見てみたら、結構色がおかしくなってました。
せっかくのアリーナ最前列が・・・しょぼん。

ま、それでも、いつもよりは良い写真になってると思うので、楽しみにしていただければと思います。

4連勝!_b0031451_2224767.jpg
いいムードですよね!















4連勝!_b0031451_223827.jpg
パナ戦、マッチポイント目前にたっくんと交代して出場した恭平くん。
今はチャンスをもらえてないかもしれないけれど、努力は決して無駄にならないはず。
応援してます!
by to_mo_mina | 2007-01-22 22:03 | バレーボール
<< 君を信じてる ついに! >>