<< 飲まず食わず 戦利品 >>

日本震撼

中田ヒデ引退!


やっぱり一度下がったモチベーションをそれまで以上にもっていくのは難しいんでしょうか?
教えて、ヒデ<なれなれしい。

気持ちは分からなくもないけど、とにかくもったいないと思う。


しかーし!
私が書きたいのはサッカーのことではなく、バレーの話題です。

そう。

宇佐美くん、パナへ移籍。

そうですか~パナですか。

山本選手がいるからですかね?
オリンピックを目指す2人が同じチームで合わせることができるのはもちろんプラスだとは思うんですが、でも、宇佐美くんの速いトスはパナのバレーに合うのだろうかと、ちょっと心配。

事情は色々あるのでしょうが、本人がプラスになると考えて決断したことだと思うので、新天地でどういうバレーを魅せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
って、13V、大丈夫なのかな??

それにしても、この手の噂って大抵が真実だったりするので、世の中いったいどーなってんだろうって思ってしまいます。
某掲示板を見てると、明らかに関係者(もしくは知人)が書き込んでるとしか思えない。
知り合いの内情をリークして一体なにが面白いんだろう。
いい子ぶるわけじゃないけど、私だったら友人を売るみたいでイヤだけどな~。

だからこそ、今回の移籍のこと、宇佐美くんの口から公式なりファンサイトなりで少しでも伝えてくれるとファンも安心するんですけどね。
バレー界って、この手の話がグレー過ぎる。
企業スポーツだからしようがないと言われると返す言葉もないけれど、もうちょっと透明感があってもいいんじゃないかなー。

なんて、思ってしまうのでした。
[PR]
by to_mo_mina | 2006-07-03 23:12 | バレーボール
<< 飲まず食わず 戦利品 >>