人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつまで・・・ 今出来ること >>

Vリーグ全日程終了

Vリーグ機構が、今シーズンの今後の試合を全て中止すると発表しました。
ファイナルも中止。
3/6までの結果をもって、2010/11シーズンの最終成績とするそうです。


仕方ないね。

仕方ないけど、覚悟してたけど、残念だし寂しいね。

でも、仕方ないね。


今は、この難局をみんなで力を合わせて乗り切ることが先決で、スポーツが日本に元気を与えるようになれるのは、もうちょっと先になるよ、ということなのでしょう。

ひょっとしたら、今シーズンで選手生活に幕を下ろすつもりのVリーガーがいたかもしれない。
そんな選手には、もう1シーズン頑張ってもらいましょう!

今年はワールドカップがある。
きっと、ワールドカップが日本を元気にする!
選手には頑張ってもらおう。
そのとき、私はきっと泣くな。
その日を楽しみに。


今はとにかく前を見よう!




できることからはじめよう!
【地震関連情報】はこちら
by to_mo_mina | 2011-03-14 22:23 | バレーボール
<< いつまで・・・ 今出来ること >>